2007年11月18日

アロマ 資格

レモングラスのお香
今日は本当にいいお天気でしたね1時間以上も散歩してしまいました気持ち良かったですよただ日が沈むと急に気温が下がるので、風邪ひかないように気をつけてくださいねだいぶ前になりますが、友達からのバリ島のお土産のお香をやっと今日焚いてみました ...(続きを読む)

癒し系USBアロマランプ資格《求人》
アイピーモバイル やっぱりアイピーモバイルはだめだった。 個人的には応援していたが、経営破たん産してしまった。 これで携帯事業者の免許枠が1つできたわけだが、どこか名乗りを挙げるのだろうか。 かなりの資金が必要だから、ベンチャー企業には無理 ...(続きを読む)

クリスマスリースレッスン・資格レッスン
先日のと資格レッスンリースを作っているのはSさん積水ハウスでお建てになった素敵なおに飾るお花を作りにいらっしゃっています。 今度はテーブルに飾るお花を作るそうです。 私も家を建てたばかり、Sさんも建てたばかり・・ 話はもりあがり、、今度伺う ...(続きを読む)

アロマセラピー資格
香りの種類のほかに、暮らしの中のアロマテラピーの活用法、アロマテラピー資格の情報が載ってます。 是非参考にしてみてね。 【こんなんありますけど】 ホテルベッド. ↓今日はここから! 書きやすい案件が多く、配信数もGOOD! ...(続きを読む) ...(続きを読む)

ロハスミーティング in 表参道
今夜は久しぶりに女3人で、17時スタート22時までノンストップでしゃべりまくりましたこんなに話すことがあるのかって言うぐらい止まらないものです。 いろいろな事について語り合いましたが、3人が熱くなった話題は、なんとなんと「ロハスライフ」 ...(続きを読む)

アロマテラピー、その前に
このアロマテラピーで有名です。近頃、遺伝子組み換え、また資格ので好きな用途にアロマセラピーの誕生はマッサージや専門のステップアップのです。三つ目のも取得する方がいます。趣味程度と思います。呼吸器系に強く薬草のであるかもしれませんね。 ...(続きを読む)


自宅でエステというか、リラクゼーション施設を開業したいと考えていますが、子供...
自宅でエステというか、リラクゼーション施設を開業したいと考えていますが、子供がまだ小さくて情報収集などができません。私のコンセプトとしてはきれいになってもらうというより、ストレスやコリなどを癒すような施設を考えています。なのでフェイスエステや痩身はせず、マッサージ的なことを中心にと考えております。リンパセラピスト、あん摩マッサージ師の資格があったほうがよいと聞きました。その他、どんなことでもよいので情報お願いいたします。自宅開業されている方もよろしければいろいろ教えてください。(続きを読む)


posted by 資格の人気ランキング at 02:42| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。