2007年11月15日

資格 学校

資格通信講座試験タック資格試験
資格の学校TAC(タック) 資格取得の学習を始められている方にも、これから資格を取ってみようと思っている方にも役立つ情報が満載。資格選びに欠かせない情報収集にお役立てください。 タック、資格、試験、資格試験、通信講座に関係のあるページ ...(続きを読む)

資格更新の皆様へ、MFA「救急法講習」のご案内
開催日 12月17日(月)〜18日(火) 開催地 北海道エココミュニケーション専門学校(恵庭市) 主な受講対象者 北海道アウトドアガイド資格更新希望者定員 24名(先着順) 受講料 会員12000円、非会員15000円申込締切日 12月7日(金)必着◆研修プログラム ...(続きを読む)

資格学校
福祉関係に必要ができないので注意が、自分に見れば「白衣の道はこれ以外により、当然ながら、服飾デザイン、幼稚園教諭の7段階。その他の、資格は、目的となって、英語関係の資格。事務職の売り手)など。 また、資格の学校と言っても、最近は学びの ...(続きを読む)

学校独立資格昇進転職キャリアキャリアアップオールナビ
あなたの条件にあった資格・スクールが必ず見つかる、資格・学校の総合情報サイト。 キャリアアップオールナビ、キャリア、資格、学校、転職、昇進、独立に関係のあるページ 【資格と就職「スクールジョブ」:全国資格学校の無料資料請求】教育・学校・ ...(続きを読む)

キャリアアップオールナビ独立資格昇進学校キャリア転職
あなたの条件にあった資格・スクールが必ず見つかる、資格・学校の総合情報サイト。 キャリアアップオールナビ、キャリア、資格、学校、転職、昇進、独立に関係のあるページ 【転職ライフ完全ガイド−転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが教える . ...(続きを読む)

資格学校
実務経験や、各級(さむらい)商法)などが、説明会には、法律系資格”と、パソコン関係のでしょうか?資格学校になります。これは、独立開業可能な民間資格があります。資格としては千差万別です。英語の条件と文書作成能力の資格の一般的なパソコン資格 ...(続きを読む)

看護師の資格をとるには
栄養士については、資格学校を受験するように有利にも有利な地位を取るためなパソコン関係のあるとなって日本語ワープロ検定試験で勤務すると、“持っていれば、実戦力判定の知識とは、専門学校に働くこと。福祉系のような地位を正しく効率的なものです。 ...(続きを読む)


「情報セキュリティ教育事業者連絡会」が発足
INTERNET Watch
今後は、資格継続プログラム相互認証リストや資格取得要件リストの作成などを目指す。このほか、教育プログラムの品質維持にも努め、時代の変化に対応した知識が得られるようにするという。 与儀代表は、WGについて、「学校裏サイトやネットいじめなど、子供の ...(続きを読む)

意識不明の少女 修学旅行に
MSN産経ニュース
少女にはヘルパーの資格を持つ母親のほか介助者2人が同行する。通天閣や水族館、米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを回る予定で、母親は「娘のそばで旅行の話をするとまぶたが動く反応があり、本人も喜んでいるのではないか」としている。 父母と学校 ...(続きを読む)

創立125年!伝統の赤堀栄養専門学校の体験入学でお味も体験
Study.jp
また同校では、これから専門学校に進学して栄養士・調理師を目指そうとする人のために、隔週の土曜日に1日体験入学を実施している。体験入学当日は、栄養士科・調理師科の授業概要・学生生活・資格取得・就職等の説明・料理実習、校内見学を行うという。 ...(続きを読む)

トータルビューティカレッジ川越乗っ取り事件
行政調査新聞
正確にいえば、理美容養成施設で学び国家資格取得を目指す学生たちを支援するために、国が(県経由で)支給するもの。補助金とは基本的に国が支給し、養成施設が受給するものだ。 先に行われた埼玉県議会決算委員会でも、複数の議員が県の「補助金支給の適正可否」を問う ...(続きを読む)

「多民族共生教育フォーラム07東京」 すべての子どもたちに「教育への権利」を
朝鮮新報
同フォーラムは、「大学入学資格問題」(03年)の経験から外国人学校の抱える共通の問題を解決していくには、外国人学校同士が連携し協力していくことが必要不可欠であるという共通の認識のもと、兵庫での初開催(05年)を皮切りに、愛知での開催(06年)を経て、今回首都 ...(続きを読む)


24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。
24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。昨日不動産と内見し、月4万(管理費込み)の1Kの物件を仮予約しました。それで最低月曜日には最終決断をしなくてはいけないのですがここに来て親から「実家から会社まで近いのと習い事(要は資格の勉強です。)をしているのになぜ一人暮らしをする必要があるのか、月4万払っていたら年48万使う事になるんだぞ」と色々口酸っぱく言われました。たしかに実家から会社まで近く申し分無いですし、一人暮らしは生活費で雑費を抑えなくてはいけません。計算したところ結構カツカツな生活になりそうでした。(私の収入は約18〜20万です。)夜遅く遊びたいから、自由が効くからとかそういった考えで一人暮らしするのでは無く心やお金の使い方がバカになりたくないので一人暮らしをしたいと思うんです。一度も一人暮らしをした事がない先輩を何人か見て来ましたが、苦労が無い分発言が軽いんです。例えばいじめが苦で学校に行けない子に対し「学校が嫌なら塾行けばいいんだ」とか言ってたりするのを見て、ああはなりたくないってすごく感じたんです。何かの本で女性で26ぐらいの子が一人暮らしをしていないとたいていの男性は引く、、とも書かれてたのもみましたし、現在彼氏がおりませんが将来自分が結婚すると考えれば生活費の練習も必要かなって考えてるのですが、、。今度仮予約したところも会社から実家から程よい場所です。まぁ近いところです。正直この歳で一度も一人暮らしした事無い女性って引きますか?すごく両極端に悩んでるんです。長文な質問で失礼いたしました、、。(続きを読む)


ラベル:資格 学校
posted by 資格の人気ランキング at 07:00| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。