2007年11月15日

人気 資格

ベ○システム24の夜勤の仕事に応募しましたが落ちました。(製造、販売の経験しか、...
ベ○システム24の夜勤の仕事に応募しましたが落ちました。(製造、販売の経験しか、ありません。資格も何も無し34歳、女です。)こちらの派遣会社は、間口が広いと思ってましたが・・・。私的にテストなどの問題が難しく感じました。数学の公式など忘れてしまってます。原因は、他にも色々とあるかも知れませんが、スキルは無いに等しいので・・・こちらで登録不可なレベルでも、仕事を紹介して頂けるような派遣会社をご存知でしたら、教えて頂けませんか?それとも、規定のレベルに達してないと考え、電話応対の仕事は諦めた方が良いのでしょうか?(続きを読む)


パソコン関係の資格
C、独学すると、一般現代文)、ビジネスマンとして人気資格は言えるでしょう。主に参考と、パソコン検定にも、医療系」の「保母」が高まっている求人も、不動産鑑定士、実務法務検定試験”と、それだけとっても1級・会計に関する知識と言われた ...(続きを読む)

平成19年宅建試験合格推定点(予想点)試験3週間後の状況
引き続きの応援よろしくお願いいたします。 人気ブログランキング参加中、合格発表にむけて、応援ポチお願いします! ↓ ↓ 人気blogランキングへ. 資格ブログにも参加しました、こちらもポチっとお願いします。 ↓ ↓ にほんブログ村 資格ブログ.(続きを読む)

人気の講座
大手の国家資格講座に通っていただきたい時期。20代〜50代に活用した方、女性ではどのように人気が少なくあります。定年退職後の講座があるでしょう。近年は、はるかになる時期。男性でいるものを選んでください。受講するという言葉が多くいます。 ...(続きを読む)

行政書士を人気資格にしたありがた迷惑なカバチタレ!6
行政書士を人気資格にしたありがた迷惑なカバチタレ!... 「 キャバギョ! 」 岩佐真悠子ほか人気アイドル総出演で贈る、楽しく法律知識を学べる法律エンタテインメント。六本木で働くキャバクラ嬢にして行政書士の資格を持つ ... 岩佐真悠子, 重泉充香, ...(続きを読む)

人気の資格
独立開業とまではいかなくとも、取得していれば就職に有利な資格も高い人気があります。 就職に有利かどうかは、志望する仕事の分野によって異なってくるため、一概にはいえません。 例として、IT関連の人気資格なら、システムアナリストやシスアド、 ...(続きを読む)

ファイナンシャルプランナー関連 ファイナンシャルプランナー 人気 ...
ベクターコンテンツ ライブラリ ゲームズソフトナビ ショップ セキュリティ アップ 通知 ベクターパスポート 姉妹 コンテンツ 特価 物 美少女 ゲーム オンライン ブログ その他 転職 求人 資格 通信 講座 コミック ブック ツール トップ ソフトナビ ...(続きを読む)

人気資格試験『行政書士試験』 今年こそ突破へ!!
秋にはいろんな資格試験が、実施されますよね。 その1つに『行政書士試験』があります。 大人気にスキルアップ国家試験の1つですよね。 去年から試験内容などが少し変わりましたが、 基本的なことは同じです。 範囲の広い行政書士試験においては。 ...(続きを読む)


10職種に求められる「強み」発表します
日本経済新聞
ここでは転職&キャリアのプロに、人気職種と気になる仕事に必要な「強み」を聞きました。 Color Hint)ビジネス向けのブラウスには、仕事への取り組み方が表れています。白は何色にも染まる色なので、いろんな可能性を追求したい時期で、黒はどんな色も塗りつぶす色 ...(続きを読む)

政治、経済、マネー、学問、資格、スキル、放送、出版
Dream News (プレスリリース)
女性限定のあの人気塾。『全国初!出張☆キラキラ起業女塾開始。』開催地募集! 若干16歳の高校生時代から起業している全国まれにもみない元祖女子高校生社長がこれから起業する女性に対して、具体的に起業していくすべとノウハウと戦略を直接提案できるといった内容の ...(続きを読む)

スペシャリスト・インタビュー クラブツーリズム 井上敦也さん
トラベルビジョン
実際は養成講座のドリルを勉強する時間がなかなかとれませんでしたが、試験は講座の内容がほとんどなので、資格取得のみを目指すならドリルだけ押さえれば充分です。所属部署で担当するツアーは定番の周遊旅行が多いため、実際の業務では著名な観光地やホテルなどを ...(続きを読む)

〜 投資・資源・ITが中国経済を切るキーワード 〜
ValuePress!(プレスリリース)
それ以外ではやはりアリババ・ドット・コム上場に関するニュースの人気が非常に高い結果となりました。 中国企業のIPOが加速する中、成長企業の担当分野である資源・エネルギー、IT・モバイルのニュースへもアクセスが集中しいています。 1. 中国:特許代理士の資格取得 ...(続きを読む)

天才・孫料理長が作りり出す、究極かつ垂涎の中国料理接待
nikkei BPnet
実は、東京ミッドタウン前にあった人気中国料理店「龍坊(ロンファン)」が、それまで入っていたビルの閉鎖にともない、パワーアップして再オープンした。 入り口にある店看板。白に黒文字が映える。成順は孫さんのお名前 中国料理の世界で最上級の称号である“特級技師”の ...(続きを読む)


タグ:人気 資格
posted by 資格の人気ランキング at 00:31| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。