2007年11月13日

資格 予備校

【資格】アホな企業
理由は、L校では1次・2次融合学習と称して、他資格予備校より時期早く2次対策に入る のだ。 そのため、この2次対策にまったくついてゆけな?い ということがな いように、コア科目でもあるこの3つから。 皆の発表が凄すぎて感動しました(ガタガタ) 近々 ...(続きを読む)

グリーンコンシューマとは?〔資格〕
説得力が欲しくて、 介護予防指導士の資格についても調べてみた。 それに必要な資格で私が取れそうな資格はホームヘルパー2級。 でも(やっぱり罪作りね) 私は、NOVAに限らず資格予備校は雇用保険の教育訓練給付金によって丸太りしたのではないかと常々 ...(続きを読む)

平成19年宅建試験合格推定点各予備校の状況はいかに?
○TAC 35点±1点○資格の大原 記載なし○日建 学院 35±1点○ダイエックス 35点前後○Wセミナー 34±1 ○LEC 36点前後. 昨年に比べると、合格推定点が間違いなく、アップしています。 5校をまとめると、 33点〜37点。 ...(続きを読む)

田中美佐子予備校 ブギ
にしに行ったのやら(笑) 予備校 城南予備校 公務員 予備校 早稲田 予備校 東進 予備校 予備校 講師 市進 予備校 大宮 予備校 美術 予備校 予備校ブギ ecc 予備校 医学部 予備校 サナル 予備校 資格 予備校 大学受験 予備校 大学院 予備校 美大 予備校 ...(続きを読む)

行政書士 速報のネタ画像
・・・19日の行政書士の試験を受験し、各資格予備校の解答速報などを参考に自己採点をしてみたのですが、予想配点のようなものがなく全体で何点ほど取れたのかよくわかりませんでした。もし、今年の問題の配点予想などが.... [PR] ダイエットドリンク . ...(続きを読む)

簿記の資格予備校
簿記3級の受験講座なら、各地の商工会議所でも講座を開いていて、いわゆる資格予備校より学費が安かったりしています。 その中でダイエックスを選んだのは、単に近いから・・というだけなんです(汗!!)。 どこの学校でもそれほど差がないのかな、と思っ ...(続きを読む)

社会保険労務士
これから、それに向けて資格予備校各社が模擬試験を行っていきます。 その模擬試験を120%活用する方法をご紹介します。 模擬試験を有効に使うことができれば、合格がぐっと ... ブログ名:まさるの情報.com | 2007/11/04 09:09. 給料情報 ...(続きを読む)


税理士資格のための勉強
税理士資格のための勉強税理士の資格取得を目指し予備校に通っている30代前半です。なかなか勉強についていけず、毎回ミニテストでもひどい点です。成績が悪いので、授業に出るのが辛いです。講師にも馬鹿にされている気がします。自分としては、いつ受験しても良いのだから通い続けようと思っています。ですが、成績が悪いというのが辛くて、学校へつくまでに「死にたい」とばかり考えています。勉強する意欲もなくなってきてしまいました。勉強をしない範囲が広がってきてしまい、ますます辛いです。再び勉強して少しずつでも追いつけたらと思うのですが。成績が悪くたって、通っているのは悪いことではないですよね?また、追いつくためにどのような勉強をしていけば良いのでしょうか。(続きを読む)


ラベル:資格 予備校
posted by 資格の人気ランキング at 09:22| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。