2007年11月01日

java 資格

毎日java資格の勉強しています
java資格の学習にはだいたい本を使用しているのですが、さすがに何時間もぶっ通して読んでいると目も疲れてきます。そういう場合はちょっと休憩もかねておやつを作ったりします。あまり手がかからずに作れるものもあるので休憩には最適です。 ...(続きを読む)

本日のjava資格の学習の進捗状況
急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの連絡がきました。java資格の勉強の最中だったので、ひとまず中断です。昼まで仕事をして戻ってきてから再度学習を再開しました。ちょっと進行がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことです ...(続きを読む)

java 資格
近年ニーズが急増しているLinux、Java、PHP及びオープンソースデータベースソフトウェアpostgresqlにフォーカスをあてたエンジニア養成に取り組んでいます。開校以来、既に3000名以上のITエンジニアを輩出し、Linux技術者認定資格LPICアカデミック認定校 ...(続きを読む)

毎日java資格の勉強してます
java資格の学習にはおおよそ書籍を使っているのですが、さすがにずっと休憩もせずに読んでいると体に負担がかかります。そんなときには少し休憩です。ちょっと料理をしたりします。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、リフレッシュには ...(続きを読む)

毎日java資格の勉強やってます
java資格の学習にはなかなか理解が困難なところもあります。あるものだけではわからないことも数多くあります。こういったところで役立つのがネットです。検索をかけるとたいがいのことは何でも出てきますのでjava資格の勉強にもネットを役立てることは ...(続きを読む)

本日のjava資格の学習の進度
常々思うのですが、java資格の学習をしたあとって安心感があります。日々何もせず生きていくことも可能ですが、些細なことでも達成感があることをするというのは精神的に良いです。やりたいことがないとか全然やることが定まらないのでしたら、java資格の ...(続きを読む)

いつもどおりjava資格の学習してます
本日のjava資格の学習は普段より集中していきました。java資格の学習もけっこう終わりましたので今日はここまでにしようと思います。いちどこうやってPCをやってしまうとどうしても終われないのですがそろそろ明日の準備もしないと。やっぱりjava資格の ...(続きを読む)


プログラミングについて
プログラミングについて自分は今プログラミングなどを学ぼうと考えているのですが、皆様はどのように身につけたのでしょうか?自分は今、大学の理学部に通っているのですが、ぜひプログラミングの知識をつけようと思っています。そういう関係の未経験者でも可のバイトに応募はしていますが落とされるばかりです。自分の専門ではないから確かに難しいとは思うのですが、ぜひそういった知識を学生のうちに身につけたいです。何か良い方法はないのでしょうか?(続きを読む)


タグ:java 資格
posted by 資格の人気ランキング at 00:30| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。