2007年10月31日

女性 資格

趣味 集めた ゲーム体臭
好みのタイプで使い分けろ! ●自分では気づかない体臭を抑える「シャンピニオンエキス」で清潔感漂う男に 本当にヒトに効く!?ヒトフェロモン&本能直撃「アンドロステノール」をWに配合したフェロモン香水が 当然 タバコや汗、体臭など、気になる ...(続きを読む)

転職と派遣の大事な点は?
現在は転職しやすい世の中なので、就職した後も資格やスキルというものに対する意識が高く、「自分にお金をかける」人が年々増えているのも、資格やスキル習得の意識が高い表れだと思います。では、年間でどのくらい転職しているのかと言えば、年代・性別 ...(続きを読む)

先日のお礼を英文で「女性の品格」が身に付くおけいこは?[All About ...
06: TOEIC語彙・文法教材を無料でダウンロード! 07: 中国語単語気まぐれクイズ2007年10月 【資格・おけいこ】 01: ありそうでなかった「Web検定」が誕生! 02: 法曹界へキャリアチェンジやっぱり厳しい? 03: 「女性の品格」が身に付くおけいことは? ...(続きを読む)

不動産関係の資格試験
ビジネスパーソンに引っかからないような資格のためな資格と、試験や医療技術の契約業務を見極めてもあります。就職・2級とも50パーセント以上です。女性らしいセンスをとるためな民間資格は各級・4級・専門学校さえ卒業と、一人で、目的――を、パソコン ...(続きを読む)

<プレスリリース>オールアバウト、「All About 女性の転職 ...
素人だからといって、応募資格外だからといって、引きこもる必要なんてありません。 転職経験10回、そのうち9社が応募資格外であるにもかかわらず、入社したい会社に入社してきた秘訣、方法をお教えします。強い熱意がある、誰にも負けない自信が ...(続きを読む)

“とらばーゆ”で人気の資格を検証
こう考えると実践的な資格。特に女性が就く職種で多いといわれる一般事務・総務人事などでは即戦力になるからということでしょうか。 ちなみにとらばーゆで集計した結果から、一般事務・総務人事分野からは50%の企業がこのスキルを挙げているとのことで ...(続きを読む)

通信講座LEC資格試験通信教育
BrushUP学びは、資格の情報やスクール情報が満載。通学講座や通信講座を金額、期間、場所で比較でき、無料で一括資料請求も可能。資格試験情報や各種ガイド記事も充実しています! 女性向けオンライン通信講座[Pre*Pro school]【教育・学校・資格・講座】 ...(続きを読む)


リタリン処方で院長ら逮捕 医師診察せず、警視庁
中国新聞
向精神薬「リタリン」を医師不在のまま処方したとして、警視庁生活環境課は31日、医師法違反(無資格医業)の疑いで、東京都江戸川区の診療所「京成江戸川クリニック」院長で医師の小倉暢夫容疑者(67)と職員の女を逮捕した。 リタリンは依存性が強く、インターネット上 ...(続きを読む)

訪問看護師が産後ケア
大手小町
この日はベッドメーキングや寝かせ方などを学んだ(写真はいずれも9月27日、アムステルダムで)=中島正晶撮影 受講生は20歳代から50歳代で、子育ての経験を生かし、資格を取る女性も多い。 同校の場合、受講期間は16か月。赤ちゃんの世話の仕方のほか、ベビー用品の商品 ...(続きを読む)

好機逃すな 30代女性の転職、リスクと成功例
朝日新聞
中小企業診断士の資格も取った。 育休を経て職場復帰したが、子育てのために事務職に異動したのを「忸怩たる思いで、頭に霧がかかった状態だった」と振り返る。 大学院に行こうと思いたち、一橋大学大学院に。修士課程を終え、コンサルタント業を始めた。 ...(続きを読む)

消費者相談員の女性たち、組合つくりサービス守る!
JanJan
しかし専門資格がないので最初から研修を受けることに。 ・2006年夏 駅前で組合員街頭宣伝。「悪質商法にご用心」というビラの最後に「一方的な雇い止め阻止」「応援をお願いします」の文言。 ・2007年3月 雇い止めの最初の期限。交渉は合意得られず、期間延長し協議継続 ...(続きを読む)

史上初、女性がシャトルと国際宇宙ステーションの両方を指揮
AFPBB News
女性として初めてスペースシャトル船長を務めたアイリーン・コリンズ(Eileen Collins)氏が2006年5月に退任して以降、NASAで指揮官資格を有する女性はメルロイ氏だけだ。 米国は過去30年間、女性宇宙飛行士の育成を促進してきたが、実際に米国女性が宇宙空間に到達したの ...(続きを読む)


どちらが幸せだと思いますか?
どちらが幸せだと思いますか?皆さんはどちらの女性が幸せだと思いますか?また、自分ならどちらの女性の道を進みたいですか?@155センチで45〜42キロの7号サイズ。スリムだけど年中ダイエット・自分の体型の事に気を使いカロリー制限している。食べたい物も結構我慢する生活。周りからは少々ガナガナっとしていて健康的とはいえない印象を与えているが、でもスリムな事で自分は自信を持てて優越感を感じている。太ると自信をなくしてしまう。A155センチ47〜50キロくらいの9号サイズ。時々食べ過ぎてしまうし太ももが気になるが、カロリーやダイエットの事ばかり考えず楽しく食べたい物を美味しく食事をする。服はピチッとした服を着ると体のラインが気になる(特に下半身)「スリム」とは言えない体型だがオシャレを楽しみ今の体型で良いと思う、健康的な女性。正直、私は@のタイプの人間です・・。そして夢はAのような女性になることです。人よりやや「痩せている体型」である事で自分に自信が持てるし自分を好きになれるのです。なんだか虚しいですよね・・。普通の体型でも十分なのに、分かっているのに痩せたいと願い過激なダイエットをして不健康な痩せ方をしてしまいます(涙)今はリバウンドで50キロなのですが、また過激ダイエットを半月前からしていて45キロが目標です。どうして体重や見た目ばかりにこだわるのか・・・痩せても綺麗に痩せていないので誰も羨ましく思わない体型だと思います。冷え性だし便秘気味ですし顔もこけたように痩せてしまいます。心療内科にも通っています。どうか一般の方のご意見を聞かせて欲しいです。(続きを読む)


ラベル:女性 資格
posted by 資格の人気ランキング at 13:12| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。