2007年10月04日

資格 試験 通訳

英検と国連英検とケンブリッジ英検では、レベルが一番高いのはどれでしょうか。例...
英検と国連英検とケンブリッジ英検では、レベルが一番高いのはどれでしょうか。例えば、英検一級の合格者はCPEが受かったことがありますか。その三つの試験以外、チャレンジに値する英語試がありますか。NATTIの通訳翻訳試験は日本で受ける可能性がありますか。(続きを読む)


【HERO’S】ヒクソンがリングに登場!近い将来闘うことを名言
通訳関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆通訳関連の無料のレポート情報■◆ボケた頭よ、よみがえれ!!◆驚くほど単純な脳トレで資格試験合格! ■ボケた頭よ、よみがえれ!! ■老人の痴呆も治りオムツがとれるほどの効果がある、驚くほど ...(続きを読む)

<F1・イタリアGP予選>アロンソ、怒りの完全PP
翻訳関連の無料のレポート情報■◆記憶術で脳年齢20才に◆資格試験合格をめざせ! 最近、もの忘れがひどくなっていませんか? わずか7日で、ボケた頭を『 脳年齢 20才 』に若返らせます。 必要な情報を、バリバリと苦もなく記憶し、 仕事上での信頼も、 ...(続きを読む)

スコットランドがプラティニのCL改革案に反発
資格試験合格♪ ◆資格試験合格を目指している方におすすめのレポートです。 ◆資格試験合格に必要な記憶術の基本的なテクニックはいくつかありますが、 今回の無料レポートでは、記憶術の最も大切なテクニックの1つである「結合法」に焦点を絞って、…(続きを読む)

引きこもり主婦の資格取得マラソン〜序章
引きこもり在宅ワーカーな私が、なぜ資格取得に挑むか。 ・スキルアップを図るため。 ・溶けてしまった脳の復活。 ・勉強をする習慣をつけるため。 こういった理由で資格取得マラソンを開始することになりました。 今月の資格試験はP検3級です。 ...(続きを読む)

時価総額なんと8000億円、アジア最大の金鉱を発見!武装警察がお手柄 ...
翻訳関連の無料のレポート情報■偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法! 「私、勉強が嫌いなんです!」 大丈夫です。私も大嫌いでした(笑) 実は、勉強嫌いな人でも、カンタンにできる記憶術があるんです。 91%の人が気付かない ...(続きを読む)

翻訳・通訳の資格試験
英語の翻訳や通訳を目指すなら、他の同業者に差をつけなくてはならず、翻訳や通訳の能力が必要なのはいうまでもないですが、翻訳や通訳に関する資格試験を受けておくと、あなたの肩書きとなり、就職や求職に有利に働きます。 翻訳や通訳の資格試験は各種 ...(続きを読む)

翻訳や通訳の資格試験には, どのようなものがあるのでしょうか。
翻訳や通訳の仕事に携わるためには、絶対に資格が必要というわけではありません。 しかし「資格試験」を受けておくと、翻訳や通訳の仕事をする上で有利になるのは当然のことです。では, 翻訳や通訳の資格試験の代表的なものには, どのようなものがあるの ...(続きを読む)



posted by 資格の人気ランキング at 05:59| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。