2007年09月15日

資格 試験 通訳

通訳ガイド試験をとりたいのですが
通訳ガイド試験をとりたいのですが中国語学習中で、いずれはガイド試験の資格を取りたいと思っているのですが、ガイド試験の資格を取ったあとどうすればそれで収入を得ることができますか?観光地に住んでおりますので、仕事自体はあるだろうと思うのですが、「通訳ガイド」というものがフリーランスの仕事なのか、それとも旅行会社などに所属する仕事なのか、また資格の勉強以外にどのような勉強(たとえば日本全国の観光地についてとか)をしておかないといけないのかさっぱりわかりません。よければ経験談等ご教示ください。(続きを読む)


ケータイで手軽に英会話学習「英語DEミニゲーム」――ゲームロフト
本当に勉強が苦手・嫌いな人の為の記憶法・試験勉強法 ズバリ!! このレポートの肝。 資格試験のための記憶方法・勉強方法とは、 おおまかに言うと、 たった2つのことを実行しただけなんです。 ヒントは、○○○○の克服。 みなさんが日頃から抱えて ...(続きを読む)

イーラーニングのナレッジサーブから、カルチャー系美容・健康講座 ...
資格関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆資格関連の無料のレポート情報■偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法! 「私、勉強が嫌いなんです!」 大丈夫です。私も大嫌いでした(笑) 実は、勉強嫌いな人でも、カンタン ...(続きを読む)

ぎくしゃくした韓米首脳、発端は通訳のミス
通訳関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆通訳関連の無料のレポート情報■本当に勉強が苦手・嫌いな人の為の記憶法・試験勉強法 ズバリ!! このレポートの肝。 資格試験のための記憶方法・勉強方法とは、 おおまかに言うと、 たった2つの ...(続きを読む)

新入社員の英語能力、企業満足度は73点
回答企業の66%は、英語試験の成績が一定の水準以上であれば書類選考を通過させているが、53%は英語を駆使する能力を評価するため、英語での面接や筆記試験、発表、グループディスカッションなどの試験を独自に行っている。また、社員の英語能力の向上を ...(続きを読む)

コ・サンさんが韓国初の宇宙飛行士に選ばれた理由(上)
通訳関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆通訳関連の無料のレポート情報■◆年をとるほど「脳力アップ」◆資格試験合格をめざせ! ◆ポジティブシンキングで大脳を活性化し、自己の潜在能力を最大限に開花させよ! ◆最近の「脳ブーム」で ...(続きを読む)

日本初“ミシュラン”の資格、フードアナリスト検定試験を今秋11月18 ...
資格取得後は多くの方が、私たちのさまざまなサポートにより、食に関わるお仕事で活躍されています!食べる楽しみ、評価する愉しみがわかる 『第4回フードアナリスト検定試験 』 2007年11月18日 全国6拠点で開催! ...(続きを読む)

オシムジャパン“凹凹2トップ”で巨漢スイスDF突破だ!
日本人の特長であるスピードを生かせるFW陣。練習で対峙したDF闘莉王(浦和)が思わず、「オレ、監督のこと好きよ! 嫌がらせばっかするから」。これには指揮官も報道陣の方を見てニヤリ。慌てた闘莉王が千田通訳に「(監督に)訳さなくていいよ! ...(続きを読む)



posted by 資格の人気ランキング at 02:06| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。