2007年09月02日

調理師 資格

調理師資格
【調理師資格の通信講座とは】 ・おいしいものを提供することはもちろんのこと、衛生面や栄養への配慮、食品の適切な調理法など技術と幅広い知識が求められる調理の現場であります。「食」への関心がますます高まるなか、お客様を喜ばせるプロとして、 ...(続きを読む)

調理師の資格欲しかった。。。
高校時代は、調理師の資格を取る事が、「夢」でした。 結局、叶わずに、私の人生は大きく変わってしまった。 今、10代の時の事を考えると、この頃から、すでに、うつ病だったの. かもしれない。 親のいる時に、ODしたり、リスカしたり、死にたくて ...(続きを読む)

調理師資格を取ってレストランで働きたい!!
調理師資格を取って、レストランでコックをしたい人や脱サラで免許を取りたい人にお薦めの資格。ビジネスを成功させてセレブな生活を目指す人にもお薦め。 ユーキャンの調理師通信講座 ユーキャンの調理師通信講座.(続きを読む)

調理師資格試験
調理師読本か一緒に行われてた製菓衛生士読本が がっちり握り締められてました。 ま〜ったくの大学講義室で 心臓に悪いほどの静寂と厳粛さの中 机の上に受験票、鉛筆 消しゴム 「他はしまってください、、合図があるまで問題を開けないでください。」 ...(続きを読む)

調理師になりたい方
調理師になり、将来は自分でお店を持ちたい。 ケーキやさん、カフェ・・・・。 どうせなら、一流になりましょう!! 「食」の世界としっかり向き合える技術と知識とマネジメント力を磨きあげる。 辻調理師専門学校 辻製菓専門学校 辻調グループ校 ...(続きを読む)

調理師-資格試験口コミピックアップ
調理師に関する質問調理師の受験資格はパソコンを扱えないので代わりに訊きます。調理師の資格を母は取りたいようです。レストランのパート(調理補助をしています)で1日3時間30分の労働ですが、何年勤めれば受験資格は発生するのでしょうか? ...(続きを読む)


食品衛生責任者と食品衛生管理者の違い
食品衛生責任者と食品衛生管理者の違い食品衛生責任者と食品衛生管理者の違いを教えてください。責任者は講習を受ければ大抵取れるそうだと過去の質問で教えていただきました。ありがとうございます。では管理者と比べると管理者はどうなのでしょうか?試験の難しさや、それを持っているとどういいのかなど教えてください。また、責任者と管理者の資格を取るのに必要な(講習費、試験費なども含めて)経費をそれぞれ教えてください。(続きを読む)



ラベル:調理師 資格
posted by 資格の人気ランキング at 09:49| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。