2007年07月29日

経理 資格

経理:中小企業:事務処理
経理がよくなるワークフロー(TM) 経理、中小企業、事務処理に関係のあるページ ... 【経理実務の学校】教育・学校・資格・講座 経理未経験者、転職希望者のための通学・通信・ビデオ講座を開講。経理実務に直結したカリキュラムを実施。 ...(続きを読む)

建設業経理士の勉強にはパソコンは絶対必要です
今日の建設業経理士の学習はインターネットでさまざまなことを調べていました。パソコンは本を読んだりするのと違って、すごく疲労するのであまり好きではありませんが、情報量が膨大なので建設業経理士の学習をしていて詰まったところを調べるのには実は ...(続きを読む)

建設業経理事務士の勉強にもパソコンを
建設業経理事務士の勉強にはなかなか理解が困難なところもあったりします。あるものだけではわからないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがインターネットです。検索すればほとんどのことはわかりますから、建設業経理事務士の ...(続きを読む)

経理実務の学校
第25位:経理実務の学校経理実務に直結した講座を提供。キャリアチェンジをする場合、企業が求めるのは、「仕事ができる」ということです。「資格が先か、実務経験が先か」というジレンマは必然的に発生します。私どもでは、「実務経験がなく、資格も取得 ...(続きを読む)

女性の再就職に有利な経理・総務経験
そのため、経験者の女性が再就職をする場合は、有利な職務経験として、 経理や総務事務の経験があげられます。 経理経験者への募集は比較的年齢制限も広いため、再就職に有利だといわれており、 一般事務業務から経理業務への転職を希望する若い女性も ...(続きを読む)

引越ました
またまた、このブログを放置してました。本当に久しぶりの更新です。 今は、関東に引越てきました。J-SOX、IPO準備要員として、手足となって仕事をすることに。。今までとは違った忙しさがあるかも・・・ 転勤時、最大4連休をとれるにもかかわらず、前日 ...(続きを読む)

資格〇経理〇簿記〇講座
経理実務の学校 経理、簿記、講座、資格に関係のあるページ. 【伊藤哲哉のアフィリエイト養成スクール】ウェブサイト作成サービス 日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。 【家庭教師のABEL】教育・学校・資格・講座 業界最大手の家庭教師個人契約 ...(続きを読む)


経理の仕事(実務)を現在されている方・経験された方へお伺いします。
経理の仕事(実務)を現在されている方・経験された方へお伺いします。長年腰痛がひどかったので退職の上、手術をしました。重労働系への転職は難しいと考え、離職中に簿記2級の資格を取りました。資格を生かし、経理の仕事をしたいと思っています。大雑把ですが希望としては会社(企業)の経理をやりたいと思っています。現在腰痛はほぼ完治しております(私生活に支障なし)。ですが、長年腰痛をかばっていたせいで坐骨神経痛にもなり、長時間座っているとお尻にしびれや痛みが出てきます。そのため、就職するにあたってすごく不安な状況です。そこでお伺いしたいのですが、経理の仕事はやはり一日中座っていることになりますでしょうか?腰やお尻に疲労がきますか?以前少しだけ事務職をしていたことがあるのですが、その時は時間が経つのがすごく遅く感じて苦痛だったんですが、経理職はどうですか?現在経理のお仕事をされている方・経験された方がいましたら実務内容や精神・体力・集中力面などで大変なこと・苦痛なことなどありましたら教えていただきたく思っています。宜しくお願い致します。(続きを読む)


反社会的な情報システムを作れと言われたら
ITmedia Alternative Blog
「経理操作をごまかして脱税の助けになるような会計ソフト」はクロでしょう。起訴も考えられます。 微妙に犯罪とも違う、反社会的なシステムというものも考えられます。 社内向けとして「ヘビークレーマー → YES/NO」という欄がついていたらどうでしょうか。 ...(続きを読む)

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社
PRONWEB Watch (press release)
OSJは、「東方標準人材服務有限公司」(Oriental Standard Human Resources Co.,LTD、所在地:北京市海淀区知春路、総経理:呉雷、以下OSC)が、グローバル・リソーセス・ソリューションを展開するために2006年8月に設立された、優秀なIT技術者を日本企業に供給する日本の ...(続きを読む)

1.経営品質活動とは
IBTimes
職務分掌は商品企画とか、販売とか、設計とか、経理とか、業務の行為を表現したものが多い。しかし基準書には、例えば「3.2 顧客からの意見や苦情への対応」に、「顧客から意見や苦情等を積極的に述べてもらうための方法はどのようなものですか」と書かれているように、 ...(続きを読む)


ラベル:経理 資格
posted by 資格の人気ランキング at 08:15| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。