2007年07月19日

資格 試験 不動産

資格試験は早めに受けておいたほうがいいもの
宅建も不動産コンサルの試験も、ある程度の人数を確保するまでは「誰でも受かる」くらいの内容だったとか。 正直なところ、同業者を見ていて、この社長に「今、宅建に合格してみろ」と言ったなら絶対に無理だろうな、と思える人はままいる。 ...(続きを読む)

不動産関係の資格試験について
不動産関係の資格試験についてそして、新たな総合施設の先生になるためには、その両方の免許・資格が必要なのです。 英語が必須の外資系なら、TOEICでのハイスコア。事務職なら、日商簿記検定やパソコン検定、マイクロソフトオフィス ...(続きを読む)

【中国】外資による不動産業への直接投資規制さらに強化
法律事務所関連の無料のレポート情報■◆年をとるほど「脳力アップ」◆資格試験合格をめざせ! ◆ポジティブシンキングで大脳を活性化し、自己の潜在能力を最大限に開花させよ! ◆最近の「脳ブーム」で積極的に脳を鍛えようとする方が増えている一方、 ...(続きを読む)

来週のNY市場、FRB議長証言やインフレ指標に注目
(1400)6月27―28日の米FOMC議事録発表20日(1030)プール米セントルイス地区連銀総裁が不動産関係者の会合で講演 (米ミズーリ州セントルイス) 22日 ミネハン米ボストン地区連銀総裁が退任 ...(続きを読む)

不動産
今の状況で、FP2級試験にチャレンジするのは無謀な気もしますが、50半ば過ぎのおじさんが、Newton e-learning教材の2/3程度を学習して、どこまで出来るものか実戦・体験してみたいと思います。今日も出来るだけ頑張りたいと思います。 ...(続きを読む)

アイピーモバイル、外資傘下で携帯参入めざす
資格試験合格を目指している方におすすめのレポートです。 ◆資格試験合格に必要な記憶術の基本的なテクニックはいくつかありますが、 今回の無料レポートでは、記憶術の最も大切なテクニックの1つである「結合法」に焦点を絞って、… ...(続きを読む)

損害保険募集人試験
「ツーファイブのつぶやき(第2話)」. 明日、久々の資格試験を受けて来ます。その試験とは「損害保険募集人試験」。不動産の取引が起こると、売買の場合でも賃貸の場合でも、何らかの火災保険への加入が義務づけられるのが一般的なのです。 ...(続きを読む)


マンション管理士資格取得その後
マンション管理士資格取得その後マンション管理士の資格を取ろうかと考えています。たとえば、取ったとして何処にどの様に就職できるのですか?資格を取ったら何処に面接を受けに行けばいいのですか?何方か詳しい方教えて下さい宜しくお願いします。(続きを読む)


団塊世代狙い、ITビジネス花盛り
読売新聞
... がパソコンを利用する際に必要な能力の検定試験「マイクロソフト ICТ検定」(愛称=マイ検)を7月から開始し、さらにこの検定を受ける人に対してトレーニングを実施できるインストラクターの資格 「マイクロソフト認定 ICТマスター」制度を6月から開始した。 ...(続きを読む)


posted by 資格の人気ランキング at 15:36| 資格に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。